0/exhibition

てんじかいのごあんない

これまで大きな合同展示会のプロデュースやコンセプチュアルな展示会イベントの企画等をやってきた中で、今回パーソナルなところからはじめようということで、極小規模の展示会をやることにしました。

パーソナルてなんだろと考えた時に自分達にはブランドをやるという選択は出てこなかったので、今回の展示会はブランドの展示会ではない展示会です。

シーズンごと新しいものを買い替えるとか、店頭の売り上げ予算を埋めるために無理矢理商品を作ることとか、地球の資源を削りながら物を作ってることに気付かずクリエイティブを続けるとか、そいういったベクトルとは違うものづくりの方法やファッションビジネスのあり方ってないかなと考えていたところがあり、まずはその0歩目。

0/exhibitionと名付けています。

やっちゃってからウェブ的手法でアップデートしていけばいいのかな。というわけで、完成されちゃいませんが、マインドは伝わるのかなと思います。

10月末にもう1回やるお話を頂けそうなので、その際は関係者の皆様是非お越しくださいませ。

どうぞ宜しく御願い致します

*本展示会はご招待させていただきました業界関係者のみとなっております。

. We create a new sense of value with Japanese artisans(craftsmen) by adopting new technologies and traditional techniques.“We believe that we will be able to make a new world, and value things correctly with the creativities.”

http://0exhibition.canalize.net/