ELLE CAFE COLD PRESSED JUICE PROGRAM

f:id:hynm_news:20140926021549p:plain

ELLE café Roppongi Hills店が9月20日に『ヘルシー&ビューティー』というコンセプトのもとより現代女性の健康と美容をサポートするカフェへとリニューアルオープンし同店より、 フードプランナー池田真理子さんが考案する、コールドプレスジュースプログラムが発売されることになりました。

小池さんのところのwhy Juice?(僕はコンセプトと表現と技術とアイデアがマッチしたあのサイトが好きすぎて、あのサイト素敵!さすが小池さん!と勝手にサイトを紹介しまくってます )も気になるところですが、まだのんでおりません。

これ ▶Why Juice?

既に、レセプションパーティー後のインスタグラムなどで関係者の間では話題になっているこちらのジュースキットですが、たまたま飲む機会があって、なんかすごく美味しかった..

1日食事をコールドプレスジュースに置き換えることで、ビタミンや酵素などの栄養素をきちんと摂取しながら、体内浄化や毒素輩出を促し、体内を正常な環境に導いてくれるプログラムです。とにかく美味しくて飲みやすく、無理なく続けることができるとのこと。

正式な発売は10月中旬から。詳しくはこちらのURLよりチェックしてみてください

【ELLE CAFÉ】ELLEプロデュースの『エル カフェ(ELLE CAFÉ)』公式サイト「エル カフェ オンライン(ELLE CAFÉ ONLINE)」

最後になりましたが、Tweed run NAGOYA エントリー開始しました。どうぞ宜しく御願いいたします。

▶ Tweed Run NAGOYA 2014 エントリー受付スタート! : TWEED RUN TOKYO

Canalze-club  : http://canalize.net/