EN POP UP STORE 『+1/EN』 #ものづくり #日本

ENのポップアップストアをやりまする。

『SELF』と『株式会社三越伊勢丹』の協業による、日本のものづくりとユーザーとの『縁』をつなげるコミュニティストアを『EN FOR ISETAN』としてアイオンライン内にオープンするプロジェクトを進めています。

オフレコですが、今後じっくりとISETANさんのEコマースはかなりパワーアップしていくらしいです。

で、そのプロジェクトの開始に先駆け、ファッションウィーク期間と連動した10月15日(水)~28日(火)の間、最新モードを発信する伊勢丹新宿店本館3Fウェストパークにて『+1』をテーマにしたENのポップアップストアをオープンすることになりました。

題して 『+1/EN』とかいて『タスイチ』と読みます。

+1とか、足す市とか そんな意味です。

日本のものづくりに+1のアイデアが施された、現代のライフスタイルに合うさまざまなアイテムをセレクトし、生活の中に日本のものづくりを取り入れ豊かなライフスタイルをおくるための+1を提案します。

先日のENで限定生産となっていた、SIWA×JOINTRUSTの店頭受注会も特別開催致します。

最新モードを発信する会場にマッチするように、日本庭園からヒントを得てWHのモスアートをアクセントに現代版の苔庭をコンセプトにした装飾を少しいれつつ。

ファッションライフスタイルに一歩ふみこんだメイドインジャパンアイテムの提案をするという感じで売り場をつくっています。

裏テーマは 『New Luxury  in Luxury 』

EN FOR ISETAN POP UP STORE『+1/EN (タスイチ)』

Date : 10月15日(水)~10月28日(火)

Venue:新宿店本館3階=ウエストパーク (東京都新宿区新宿3-14-1)

EN : http://enjp.gallery/

すてきアイテムたくさんですので。みなさま是非。

Canalze-club  : http://canalize.net/