ツィードラントーキョーのノベルティやゲストを公開です #Tweedruntokyo

いよいよファッションウィークの最終日10月19日に開催が迫った"Tweed run tokyo2014"のスペシャルノベルティの画像が届きました。

前回同様、世界最高峰のプリント技法を施した小松精練株式会社のデジタルプリントファブリックMONALISA®(モナリザ)を使用してツィードの素材をプリントし、まるで本物かと見間違うような表現の仕上がりになった【EN ROUTE / アンルート】のクリエイティブディレクター沼田 真親氏のデザインによるオリジナルポンチョです。

ばっちりとパッカブル仕様になっていて、モナリザとアンルートのタグ付きです。

ライド参加者のみの限定ノベルティィィです。。

また、豪華ゲストも続々とご参加が決まっています。

僕ら世代のカリスマブランドのひとつ、英国発のストリートカジュアルウェアブランド、ザ・ダファー・オブ・セントジョージを立ち上げた伝説メンバーのひとり。

現在はダファーのデザイン全般におけるクリエーティブディレクターを務める"Marco Cairns//マルコ・ケアンズ"や、、

The DUFFER of St. GEORGE

日本の繊細な技術と機能的なアイディアを融合させた衣服としてのハイテク・アウターウェアNorwegian Rainのデザインデュオの"T-Michael // Alexander Helle"のお二人に加えて、、

Norwegian Rain

もはや説明不要の世界のファッションアイコン"Nickelson Wooster"

NICK WOOSTER

で、実はまだまだいらっしゃいます。

詳細はさまざまな、ファッションメディアさんなどで、いろいろと公開されていくとおもいますので、楽しみに御待ちくださいませ。

グループライド参加は抽選で当選者のみとなっていますが、興味のある方、気になっている方、次回出てみたいなと思っている方の観覧も大歓迎です。是非 貴重なゲストの方がたに会いに来てくださいませ。

Tweed Run TOKYO FACEBOOK

https://www.facebook.com/tweedruntokyo

Canalze-club  : http://canalize.net/