sajiという本をご存知?

MIHOさんが素敵なプロジェクトを、、、

sajiという本をご存知でしょうか?

parisを拠点に、カメラマン、フードデザイナーとして活動をされているMIHOさんが『今、たべているものが10年後のカラダをつくる』をテーマに、食とアートをMIXさせたマガジンとして、パリのセレクトショップの草分け的存在のcoletteや、美術館のパレドトウキョウや、ロンドンのmagma、その他の都市ベルリン、NY、中国などでも販売され、日本ではTOKYO CULTUART by BEAMSや代官山蔦屋T-SITEなどで扱われ、日本でもworkshopやfoodingなどのイベントも行われ、発売の度にファンを増やしていっております。

まさに、、知る人ぞ、知る。そして知ってしまったら、忘れられない。

コレットとかでイベントやっちゃうんだぜい

内容も、アートワークも、キュレーションのセンスもステキ

そのsajiが、5.0号目の出版プロジェクトとして、現在キャンプファイヤーにて参加者を募集中です。

12月に発売を予定されている最新号のテーマは、それがないと私達が存在できない「宇宙」。宇宙をテーマにした食とアートのマガジンって聞いただけでも創造が膨らみます。ワークショップやエコバックの権利をもらえる枠もあるので、この機会に是非サイトをのぞいてみて、あれこれ思案をしてみるのもいいかもしれません。

詳しくはこちらのクラウドファンディングサイトよりチェックしてみてください。

For more details, please visit the crowdfunding website from this link:

 http://camp-fire.jp/projects/view/1189

PS!!!!

最近、でら素敵なブログサイトも開設されたもようです!

sajiGohan.

  ▽Canalze-club△

http://canalize.net/