展示会のご案内です

今日から、展示会やります。

久保田君が頑張っている展示会『PR01. TRADE SHOW』

アジアをつなぐプラットフォームとして、国内のみならず、海外へ発信していくプロジェクトでいろいろと新しいお取り組みをされていくみたいですが、初開催となる今回に、、

O/EXHIBITION からの流れで、名だたるブランドさんに混ざって、うちだけかもしれないですが『ブランドではないよくわからない”かたまり”』で出展させて頂きます。

今回は『Canalize』として出してみています、TRADE SHOWのHPに載っているブランドリストをみても、一つだけブランドじゃない感じで、なんかすいません。

なんとなく、これからこんな感じじゃない?

っていうこれからにつながるものづくりを紹介しています。

ご興味ある人は是非ブースにお立ちよりくださいませい

 合同展示会をやいやい言うのは簡単ですが、いやマジ大変ですからこれ。

スタッフの皆さまホントおつかれさまです、明日から3日間楽しみにしています。どうぞ宜しく御願いいたします。

PR01.TRADE SHOW GROBAL SITE

  ▽Canalze-club△

http://canalize.net/