クリスマスに添えるモスアート  #BITO

最近 モスが気分で。    いろんなところで、おしまくっています。

モスとは『苔』のこと。

フラワーアーティストのBITOさんのモスアートが素晴らしく 、、以前から、いいなー、いいなー、と思っていて。

これとか

しびれません? ぐっと。

先日の伊勢丹のポップアップストアでの装飾も御願いさせていただきました。

話はそれますが、僕は以前、銀閣寺のすい込まれるような苔の世界に強烈にやられてしまった記憶があって、そこから苔が僕の中で特別な存在になっているのかもしれません。

そのBITOさんが家でも簡単に飾れる、モスアートボックスを制作されていて、彼女の感性でひとつひとつ丁寧に、制作されるこのオーダーメイドのインテリアがすごく評判いい。

イミテーションなので水やりなどのひつようもなく、気軽にダイニングテーブルなどに飾っておけます。

で、今迄はパーソナルオーダーでしかやってなかったのですが、今回はじめて受注会をしていただけることになりまして、モバイルセレクトブロック『Canalize gallery』で、今日から短期間ですがオーダー受け付けを開始。 遠方の方にもお届けできることになりました。

今回は無理を御願いして、クリスマスにも合うホワイトモスアートも特別に作っていただきました。

ブリザーブドフラワーとの繊細な組み合わせが素敵すぎます。

丁度クリスマス前には配送されるので、ホムパの食卓や、ギフトに添えるなど、これからの冬を盛り上げるアイテムとしてもいいかもですよ。

受注会は今日から10日ほどだけです。モバイルセレクトブロックCanalize gallery』は今回、ZOZOさんに出現します。こちらのURLよりご確認くださいませ。

【予約商品】↓↓↓

もちろん、モス意外の作品も素晴らしいですよ。12月はNYCでも装飾してくるそう。どんな仕上がりになってるか楽しみです。

僕も1月NYCに行く予定なんですが、その時に見れたらよいな。。

BITOは以下のURLからチェックしてください。(美女っぷりも)

BITO Green / Flower Creatives

今後とも、いろいろ面白いことをやっていけたらいいなーと思います。

 ▽Canalze-club△

http://canalize.net/