冷やし中華の季節ですね。僕らは◯◯◯◯◯、始めました。

どもです。

『クリエイターのクリエイターによる、未来のためのAKB48』というのを裏コンセプトに、さまざまなテーマに沿って、プロジェクト単位でチームをつくり、活動するユニオン。それが "Self"なのですが、、

このたびファッションブランドをメインとして扱うショウルームを開設する運びになりましたので、ご報告です。

『C N L』という4人のファッションディレクションユニットで『C N L showroom』を6月よりオープンさせることになり、先週ゆるーくプレローンチパーリーをさせていただきました。

えーほぼ飲み会でしたが、とわいえ、そこはさまざまなジャンルがクロスオーバーする僕らです。

その2〜3時間の間にマレーシアでのイベント展開が決まったり、まぁいろんな人が集まる分、いろいろな展開が突然起こるので楽しいものです。

時々このショウルームで、食のイベントとかもやっていきます。(ただの飲み会)

次は流しそうめん大会の予定。

関係者の皆様 是非あそびにきてくださいませ。

知ってる人は知っている素敵メンツでやっております。(メンバー増えたらまた、ご紹介します)

成果や進捗は今後も、ちょこちょことご報告させていただきます。

編集部のみなさま、スタイリストさん、業界関係者さま 、どうぞ、ごひいきに。

これからどうぞ宜しくお願い致します。

<お問い合わせ>

C N L showroom (8月正式オープン予定)

http://cnlshowroom.com/

www.facebook.com