瀧定大阪株式会社との楽しいことはじめるの開始のお知らせ

f:id:hynm_news:20151009014501g:plain

f:id:hynm_news:20151009014526g:plain

瀧定大阪株式会社って知っていますか??

あの海外ブランドも、あの日本の有名ブランドも好んでつかっている日本の超有名な生地屋さんです。

で、いろいろと楽しいことをはじめることになりましたので、そのご報告。

2015.10.05

謹啓

初秋の候、貴社いよいよご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、この度、私達Self Creative team(クリエイティブチームセルフ)は瀧定大阪株式会社と、新プロジェクトを開始する運びとなりました。

ファッションの時代が終わったと叫ばれる中、今一度ファッションのあり方を見つめ直し、楽しみながら、これまでのファッションを前へすすめ、これからにつながる新しい価値をみなさんへご提供できるよう、新たな事業の準備をすすめて参ります。

今後とも、チーム、そして本事業を通して出会う皆様と「感動」を共有できるようなこれまでにないファッションのカタチ作りを目指しながら、2016年春の皆様へのお披露目を目標に、それぞれの専門分野で得た知見や、新たな出会いを活かしこれからの豊かさやファッションの可能性を、皆様へお伝していければと思います。

これもひとえに日頃よりの皆様方のご厚情とご支援の賜物と感謝いたしております。皆様のご要望に誠心誠意お応えできるよう、さらなる努力をいたす所存です。

何とぞ一層のご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

まずは略儀ながら書中にてご挨拶申し上げます。

謹白

Creative Team SELF  一同

ということで、何をやるかわまだ秘密なのですが、楽しみにしていてくださいませませ。しっかりとご満足いただける内容になるように準備していきます。どうぞよろしくお願いいたします。

www.facebook.com