Tweed run TOKYO 2015 ゲスト&チョークレタリングアーティスト公開!!!

いよいよ、今週18日の日曜日開催とせまったTweed run TOKYO 2015。そういえばファッションウィーク。ファッションウィークの仕事をやっているのに、今年は一本もショーを見に行けてません笑。

それもいいな。

さてさて、そのファッションウィークのメインイベントのひとつTweed run TOKYO 2015、今年もやります。でもって、絶賛準備中のここで、スペシャルゲストのご紹介です。

あ、その前に今回のチョークアートは、何とムロフィスの中室さんです。

ご存知でしたでしょうか?? バリバリのチョークレタリングアーティストです。今夜な夜な作業をSelfのオフィスでやっていただいているのですが、とても楽しみな仕上げになりそうなので、みなさん楽しみにしておいてくださいませ。

www.universemagazine.jp

そして第一弾のゲストは

f:id:hynm_news:20151016164226p:plain

ニックさん、再び!!

ストリートスナップ常連のNick Woosterがかっこいい件について【メンズファッション画像集】 - NAVER まとめ

インフルエンサーとしても、日本のさまざまなメディアでも取り上げられるようになってきた日本の繊細な技術と機能的なアイディアを融合させた衣服としてのハイテク・アウターウェアNorwegian Rainのデザインデュオの"T-Michael // Alexander Helle"のお二人に加えて、、

Norwegian Rain

ニューヨークの高級百貨店Bergdorf GoodmanのMr. Bruce Pask(ブルース・パスク)

そして、今回は女性ゲストが楽しみっ

まつゆう*さん
東京生まれ、渋谷育ち。モデルとして1993年より活動開始、1998年から独自の“可愛いカルチャー”情報をウェブで発信。TwitterやLINE、Instagram等を紹介する著書や全編iPhoneで撮影された写真集を発表する一方で、国内外で影響力の高いブロガーとして数多くのメゾンやブランドをクライアントに持ち、WEB、ブログやSNS、TV MCや雑誌など多方面のメディアで、形にとらわれない新ジャンル”media icon(メディア・アイコン)”として活躍中。Web黎明期より現在まで世界でも注目される東京のブロガーでもある。

https://tokyo-mbfashionweek.com/jp/topics/information/art_20150818_02/

そして

大人気モデルのセンス抜群 宮本彩菜さん

すいません、写真 Fashionsnapさんからおかりしちゃいました。あまりにもいい写真だったので。(Photo by: Shinichi Tsutsui)

www.commons-sense.net

今年は代官山スタート、ゴールです!!御間違いのないように〜!!

そして19時から(18時オープン)、(marunouchi) HOUSE | 丸の内ハウスさんで、どなたでも参加していただける、アフターパーティーもやっていますので、朝早起きが苦手なかたは、是非お集りくださいませ。アルコールとツィードで2回戦をたのしみましょう。

www.facebook.com