東東京の新名所で島田さんがポップアップショップ開催中ですよ

『すごくいい場所があるんですよー。』

と『good thing』のディレクションを手掛ける島田琢士さんに教わった場所があります。

mAAch マーチ エキュート 神田万世橋ってご存知ですか??

東東京のブランディング企画で『東東京モノヅクリ商店街』というプロジェクトのお手伝いをやっている僕ですが、島田さんに教えて頂くまで知りませんでした。

『面白そうなんで行ってみます!』

で、早速いってみました。

で、すっごい素敵な場所だった。

で、ここで何かやりたい、ここで何かやりましょうよ!

と、言っていたその場所で

『11月ポップアップショップやるんですよ』

と、島田さん手掛ける『good thing』のポップアップショップが現在開催中です。

 『mAAch マーチ エキュート 神田万世橋』は、1912 (明治45)年に建てられ現在は利用を休止した万世橋駅がリノベーションされ、2年ほど前に商業施設として生まれかわりました。

フクモリさん

http://fuku-mori.jp/manseibashi

お洒落なお店 haluta

http://www.japandesign.ne.jp/editors/view202/

などなど

万世橋高架橋のレンガアーチの美しさと力強さを、そのままに、階段、壁面、プラットフォームなどの遺構を蘇らせ、嗜好性の高いショップやカフェ、レストランがたち並ぶ高感度なユーザーが食や買い物を楽しむスポットとして新たに注目されています。

イケてるんですよ。

今期よりリリースされるgood thingの上質で高級なインナー・ルームウェアライン『+HOME』も販売されているとのこと。

日本製にこだわり、「着心地」「美しいシルエット」「ケアのしやすさ」の3つを追求し、シンプルでいて洗練された大人の日常着を是非この新名所で食や空間を楽しみながら手に取っていただければと思います。

期間:11月9日(月)〜29日(日)

場所: 東京都千代田区神田須田町1丁目25番地4

mAAch マーチ エキュート 神田万世橋

次なんかやるときは、是非とも絡みたいぜ。

www.facebook.com