だいぶ乗り遅れていますが、、、

『SELF』の  instaglam を はじめました。

個人のあるし、そもそも、やる必要あるのか、、などなど考えて、ずっと躊躇していました。

個人のは完全に個人用なので、タグ付けとか、ハッシュタグとかまともにやってきませんでしたが、

最近一眼レフで写真撮りまくっているので、、

日々の写真を海外のいろんな人達に見てもらうのも楽しいかな、、なんて思い、

これからSELFの日々の様子をハッシュタグつけまくって投稿していきます。

上記、東東京の面白スポットのご紹介や

ツィードラントーキョーの裏側や、

ショウルームへ遊びにきたゲストやオススメアイテムなどなど

そんな発見の日々をご紹介していきたいと思います。

気になった方は是非こちらよりフォローお願いいたしまする。

www.instagram.com

S E L F

https://www.facebook.com/selfcreativeteam/