『開運』イベントのご案内

高崎だるま

だるま生産のメッカでございます高崎。そんな高崎で一風かわっただるまが作られています。

河村さんたちがてがける、陶器ブランド「TALKY」の金と銀のスケートデッキの箸置き。

知ってる人は知っている話題の一品ですね。

めで鯛  運を呼び込む 『ウェルカムソープ』

墨田区にある玉の肌石鹸さんという歴史ある会社が作ってらっしゃいます。

だるまのカタチをした 酒器   『酒器だるま』

MOMAとか、グッドデザイン賞とか、確かそんなのも受賞してたのではないかな。

などなど、、、

はい。 告知っす。告知。

『産地とクリエイターを出会いの縁で結び、時代の円でつなぐ』というコンセプトのもと活動を行なっている、日本のものづくりとの『縁』をつなげるプロジェクト『EN』ですが、、

年明けの初売り1月3日から10日間、伊勢丹新宿店本館3F 『リスタイルギフト』、銀座三越3F『グローバルメッセージ』、2箇所同時展開にてポップアップストアイベントを行うことになりました。

縁起の縁をも結んでしまおうぜっ ということで

先にご紹介した開運グッズに加えて、大人気のイラストレーター関根正吾さんと京都のからかみ屋さん『丸二』とのフォーチューンスタンプなどの販売を予定しています。

他にも

売れまくっている、蚊帳のふきん

や、

 こちらもシンガポールでも大人気の炭の消臭剤『炭の利休』などなど、

僕らが手掛けるプロジェクトを通して開発したアイテムや出会ったモノもセレクトしています。

皆様遊びにいらしてくださいませ。

新宿は、伊勢丹さんのリ・スタイルギフトというHYKEさんとか、adidas by Raf Simonsとかお洒落なブランドさんがある3rdフロアで展開させていただきます。

銀座の三越さんのほうは、日本をテーマにした特別ブースで、MIHARA YASUHIROさんたちと同じエリアだと思います。

EN    ISETAN / MISTUKOSHI  POP UP STORE

Date : 1月3日(日)〜1月12日(火)

Venue:

伊勢丹新宿店 本館3階 イーストパーク/リ・スタイルギフト(東京都新宿区新宿3-14-1)

銀座三越 3階 グローバルメッセージ(東京都中央区銀座4-6-16)

Info : EN

よろしくお願いいたします。

SELF

https://www.facebook.com/selfcreativeteam/