謹賀新年 ラズパイ最高

皆様、元日の夜から2日の朝にかけて見る夢、本日見る夢が初夢だそうです。

謹賀新年

2016年 あけましておめでとうございます。旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。

今年もこれまでと変わらず、時代の新しい価値を照らす活動を通し、これからの時代に必要とされるモノ・コトをじっくりと届けていければよいなと思っております。

また、便利やオシャレを競うでもなく、ネットや、資本主義の限界によって生まれた、新しい課題や、新たに解決できる課題に、楽しく向き合っていくことを新しい目標にしていきたいな〜と思います。

いよいよ、新しいテクノロジー(Iot)が本格的に、このファッション業界にも、僕らのライフスタイルにも、入り込みはじめる年になってくるとおもいます。ファッションの流通や、買い物の方法も、価値の変動も、よりドラスティックに変わりはじめます。

今更かもしれませんが、年末にラズパイを買って、小学校の冬休みの宿題のように、その可能性に夢中になっています。(紙媒体に、ラズパイうめ込みみたい)

未来に触れたい人は是非、ラズパイで遊んでみてください。

それでは、 今年も皆様に素敵な一年が訪れますよう!

本年も、引き続きご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

SELF

https://www.facebook.com/selfcreativeteam/