世界で活躍するブランドがあつまり、パーティーを開く3日間、、みたいな合同展示会

どもです! 告知です!

『FLEMMING』とクリエイティブチーム『SELF』が運営するプレスショウルーム『CNL showroom』とが共同でプロデュースを行う合同展示会『C F』の第二回開催が決定致しました!!

各国で大きな展示会が開催されつつ、新しい変化を求められる中、ベルリン『SEEK』PARISの『MAN』など地域性を持ちつつ独自の感性で運営を行い成功を収めている新しい展示会が生まれています。

そんな感じで、これからの感覚を共有できるチームで集まり、国内外のブランドとともに、

世界のスケジュールに合わせ東京の感性で運営を行う

グローバルなトレードショーをつくっていこうぜってことで、、

日本から発信していこうぜってことで、、

どうせなら、世界イチイケテルやつ目指そうぜってことで、、

世界で活躍するブランドがあつまり、パーティーを開く3日間、、

そんな感覚の、ファッション業界らしい展示会運営を目指しております。

キリっ!でなく、イェーイ!みたいな。

今回はアートの展示も企画し、ニューヨークと東京から同時発信するアートマガジン『PAN MAGAZINE』から作品の展示、MAGAZINEの販売、また期間中の24日にはPANがオーガナイズするパーティーも開催致します。

初日23日に行われる、豪華DJ陣が出演するレセプションパーティーと合わせて是非、遊びにきてください。

よろしくお願いいたします!

*業界関係者さまのみのイベントとなっております!

C F - CONTEMPORARY FASHION TRADE SHOW -

DATE:

2016.2.23 / 10:30 - 19:00

2016.2.24 / 10:30 - 19:00

2016.2.25 / 10:30 - 17:00

RECEPTION PARTY: 2016.2.23 / 19:00 - 21:00

PAN MAGAZINE PARTY 2016.2.24 / 19:00 - 21:00

PLACE: THE WORKS 2F 3-18-3 Aobadai Meguroku Tokyo Japan 153-0042 www.theworks.tokyo

BRANDS:

●A.O.CMS (SWEDEN / Apparel)

●BLK PINE WORKSHOP (USA / Bag)

●BOSTON CLUB (JAPAN / Eyewear)

●HAN KJØBENHAVN (DENMARK / Apparel,Eyewear)

●HALFMAN USA (USA / Apparel)

●+ HOME(good thing) (JAPAN / Apparel)

●INARI (JAPAN / Eyewear)

●MAIDEN NOIR (USA / Apparel)

●meanswhile (JAPAN / Apparel)

●MINOTAUR (JAPAN / Apparel)

MURO.EXE (SPAIN / Shoes)

●Noverla (JAPAN / Apparel)

●L’HOMME ROUGE (SWEDEN / Apparel)

●WHITE RAVEN (JAPAN / Apparel)

●Worn By (UK / Apparel)

*invitation only

INFO: CF

cftradeshow.com

About  FLEMMING : FLEMMINGは「MAIDEN NOIR」,「STAMPD」,「JOYRICH」,「BOSTON CLUB」等の、国内外の様々なブランドのPRを軸に、 レセプションパーティや、クラブイベントに至るまでの多岐に渡るイベント制作と、LOOKBOOK、WEB制作等のクリエイティブディレクションや 撮影やイベントの各種ブッキング、イベントプロモーション等を主な活動としています。

About  C N L showroom : クリエイティブチーム『SELF』によるプレスショウルーム。NEWTHINKの栗田、アーティストとしても活動するBINGO、SelfCreativeのKIRA、ECコンサルとしても活躍する元ZOZOTOWNの斉藤卓也の4名で構成され、ファッションブランドのPRからセールスサポートや、ファッションを切り口にした企業とのPR展開迄を行い、現在は、高木完率いる『DAL』やスティーブ青木が手がける『DIM MAK』の他、島田琢士によるgood thingなど実力派のブランドまでを抱えてます。

https://cnlshowroom.amebaownd.com/

S E L F

https://www.facebook.com/selfcreativeteam/