夏にむけてそろそろ足下の準備はいかがでしょうか??

昨年から、ちょこちょことインスタグラムなどでアップさせていただく度に、いつ買えるの、どこで買えるの?

と、ちょこちょこお問い合わせいただいていた、アレがようやく製品化されました。

*ゴムのデザインが若干変わるそうです。

細部までデザインをするっていうよりは、コンセプトをデザインすることで、企業さん側から、「新色を追加していい??」って感じで能動的に動いていただけるようになり、非常に嬉しいです。

毎年、1色ずつ、色が増えていくといいですね。鼻緒の別注などもできるみたいですのでこれからの夏にむけて、ご興味あるデザイナーさん、企業さんございましたら、おつなぎいたしますので、御連絡くださいませ。

また、ENプロジェクトで新しい動きも進行しておりまして、後日ご報告いたしますが、その関係者さんのススメもあって、クラウドファンディングにも出してみたとこころ、初日でサクセスしていただき。現在400%間近という状態です。

www.makuake.com

結構お値段するのですが、ひとつひとつ手作りで心のこもった商品になっております。

まもなく終了となりますので、気になった方は是非こちらよりご購入いただけますと幸いです。

 ほかにも、素敵な下駄がございますので、是非一度のぞいてみてくださいませ。

 水鳥工業さん

 ホムペ げたのみずとりホームページ - geta.co.jp

カタログ http://geta-mizutori.sakura.ne.jp/pdf_catalogue/GETA-012.pdf

そんな、かんじで、ひとつ、どうぞよろしくお願い致します。

Team SelfCreative

https://www.facebook.com/selfcreativeteam/