グラフィックをスタイリングする時代到来。新技術で『ウェアラブルステッカー』が誕生です。

新しいものを取り入れて、どんどん世の中に発信していかないとファッションじゃないーいじゃーないーって思っているんですが。

せっかく自分が好きになったファッションの可能性をいろいろと試してみたいっということでさまざまな業界と協業し続けています我々です。

この度、YOSHIROTTENことヨシロウ君と、新しいファッションアイテムを開発いたしました。

その名も『ウェアラブルステッカー』。 服にグラフィックを貼って外して、遊んで、付け替えることができます。

墨田区のものづくり企業さんといろいろと、試験しながら、コンセプトだし、パッケージフォーマットなどご提案させていただきました。

先日SNSでアップしていただいたらすぐに反響がきて、すでにいくつかお問い合わせいただいております。

4月末ごろに製品化して随時リリースしていけそうなので、気になったかたは是非。販売先もどこかのタイミングでご案内しますね。

WEARABLE STICKER

http://wearablesticker.com/

でわでわ

SELF

https://www.facebook.com/selfcreativeteam/