大事なことは全部、洋服屋さんが教えてくれた。

<宣伝す>

ロンドン、パリ、ニューヨーク、まだ見ぬ街のこと。

パンク、ヒップホップ、刺激ある音楽。

ヒッピーの生き方、スーツの着こなし、靴の手入れ。

彼女を誘う飯屋、イケてる美容室、Jazzで踊ること、、、。

かつて、かっこよく生きるために必要なことは全部洋服屋さんが教えてくれた時代がありました。

モノを通して異国の文化を知り、お店を通して身だしなみや立ち居振る舞いを学べる、そんな奥の深いファッションの世界に魅了されたものです。

2016年 、ふとまわりを見渡すと、どこが、どことコラボした、誰が着たアイテム、インスタグラムでフォロワーがすごいとかいう話ばかり。

 (もちろん、今もそういった、地域や人としっかりつながっているお店もたくさんありますが)

洋服を通して知識がより豊(ゆたか)になるような、、、。

買い物を通してよりよい人生の楽しみ方がみつかるような、、、。

そんな、かつての洋服屋さんが持っていたものを、今の感覚、表現で伝えるならば、、、WEB上にお店をつくっちゃえってことになりました

これからのくらしにフィットした知識や特別な体験を多くの人と共有してゆきたいと思います。

伝えていきます、リアルな接点もつくってゆきます。

地域と東京を結び、WEBとリアルをリンクさせる新しいお店づくり。

CANALZIE(キャナライズ)、満を持してスタートいたします。

世界のどこかにある架空のお店『CANALIZE』

http://canalize.net/