お洒落してでかける、場づくり

業界の外にひらけた「お洒落して遊ぶ場づくり」が、昼も夜ももっと増えてほしい。

メディアの方は、デザイナー、バイヤーさんだけでなく、場づくりを頑張ってる人達、企業をもっと応援してあげてほしい。

eyescreamさんの最新号が「FASHION IS NOT DEAD.」でした。

でも、もっと単純なこと。

一般参加できる、お洒落イベントのオーガナイザーがもっと増えたら、ファッションは死なない。

そして、それを全力で頑張っている人達がいるということをもっとメディアの方が伝え、そういう人達を育てる努力をしてほしい、それが業界を盛り上げるということ。

業界の中だけでやってても縮小していくだけだけど、「それどこの服?」って会話を色んな業界の方と、いいあえる場作りを、色んな業界の人達とやっていきたいです。

気付いたら5、6年目?  たくさんの方の善意で支えられ、ここまで続いています。ありがたいことに参加させていただいています。売って売って売りまくる場じゃなく、ファッションを楽しむことが中心にある、そんなイベント。

Tweed Run JP