惚れてしまう足元アイテム | MARYAM NASSIR ZADEH

 GW中に開催した、東東京モノヅクリ商店街の出張イベントは雨の予定もふっとび、当日はピーカン。

おかげさまで、大変盛況におわりまして、TV朝日さんの取材も入り、この先のいろいろを感じさせられる充実した一日でございました。ワークショップもずーっと盛況。

ご協賛いただいたCOEDOビールさん、ありがとうございました。

f:id:hynm_news:20170510200735j:plain 谷中ビアホール名物 ナポリタン

ナポリタンは実は、日本発祥のオリジナルスパゲッティです。

さて、話はかわりまして、先日、男が惚れる足元アイテムに出会いました。

MARYAM NASSIR ZADEHというNYのセレクトショップのオリジナルです。

その、センスよすぎるインスタグラムアカウントは感度の高い業界内の方々がフォローをされる中、先日の撮影でも『日本で手に入れられるところがあったんだー』という声も。

17SSのLOOKもキュンキュンしますね。

何と合わせても、ハマるし、肩の力のぬけたスタイリングに上質さを感じさせてくれるフォルム、デザインは、ラグジュアリーとは違う、新しいお洒落を感じさせてくれます。

知的な女性が履いているのをみると、きゅんきゅんしてしまうサンダルです。

惚れてしまいます。

プレゼントとしても喜んでいただけると思います。 (普段より①サイズ大きめを買うと足の甲がいたくないそうです。)

こちらよりどうぞ

https://canalize.net/shop/sell/list/?b_id=90

インスタグラムアカウント開設しました是非フォローをお願いいたします。↓

www.instagram.com