書けるかなぁ。うーんまだ書けない。

 書けるかなぁ。

うーんまだ書けない。

実は、力をいれていたプロジェクトを昨年末に突然離れないといけないことになり、その後も納得のいかない対応をされ精神的にダメージくらっていました。

まけてたまるかと、こちらのブログも頑張って更新していたのですが、前回の更新後、遂にエネルギーが切れてしまいました。

結構ひきづっていたみたい。

久々、書きたいなぁあという衝動にかられたのですが、やっぱりまだ難しいみたい。

でもなんかもうちょっとでできそうな気がします。

まぁ、それも人生。

諸行無常の中で自分はどうあるか。ありたいか。

とりあえず、藍染めに使う、すくも藍の写真のっけときます。

この間にも、たくさんインプットあるので、是非この場でもシェアさせていただきたいと思います。

でわでわ、また近いうちに、必ず。