脱・欧米モノマネ元年

モルゲンロート。

夜が明けきらない早朝に、東の空より一筋の赤い光線が山筋を照らし、山脈や雲が赤く染まる朝焼けのことをいい、山がもっとも美しく見えるときの一つ。

明け方に起床し、しぶんぎ座流星群を見た後のモルゲンロート。最高のコンボでした。

『明珠在掌(めいじゅたなごころにあり)』

すばらしい宝物をすでにその手に握りしめていながら、いったいどこを探しているのか?

禅語です。

変化の年といわれる2019年。

誰かがつくった憧れではなく、自身が求める価値を日々に重ねてゆければ幸いです。

皆様に美しい一年が訪れますようお祈り申し上げ、年始のご挨拶とさせて頂きます。

そして、フイナムさん15周年おめでとうございます!

本年も引き続きご指導
ご鞭撻のほどどうぞよろしくお願い致します。