ZOZO前澤さんの1億円キャンペーンがあたったので、、

身内がね。

ZOZO前澤さんの1億円キャンペーンがあたったので。(100人に100万円くばるやつ)

前澤さんとの約束通り、来週から民芸をめぐる旅に出ます。

(いちおう、WWDにも載りました)

さて

フイナムブログはこれにて終了となります。

長い間お付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。

 今後も

ファッションと民芸被服

最新技術と伝統技術

都市と田舎

多様のはざまで、揺れながら

自分だけのリズムを獲得し

「自然と共生する現代のくらし」を実現してゆきたいと思います。

 <最後に>

装飾の民主化と、多様性が進み

お洒落は個人が楽しむものになりました。

これにより「おしゃれな人」という概念はこの世からなくなります。

ファッションリーダーはもう存在しません。

残るのは「おしゃれ(するの)が好きな人」だけです。

最先端の格好は存在しません。

ダサイ格好も存在しません。

だれかとくらべることなく、自分のおしゃれを楽しみ

だれもが、自分だけの美意識を獲得する学びの場。

 ファッションが産業システムから解き放たれ

そんな

余白ある文化に

再び、生まれ変わることを切に願います。

てなわけで、旅レポートふくめ、

今後はこちらで更新していきたいと思います。

 https://note.mu/kira_

長い期間ありがとうございました。

では、またどこかでお会いしましょう!

でもって、こちらもよろしくお願いいたします。

Sow

https://www.instagram.com/sow_haco_/